今日の三島孝之

2015年5月アーカイブ

 4月30日に12年間の枚方市議会議員の任期を終えてから、早くも3週間が経

過しました。 


 お陰様で、少しづつ自分の時間を持ちつつ、充実した日々を過ごしております。 

 さて、ホームページをリニューアルしてから最初のブログは、趣味の一つである

ゴルフのご報告をさせていただきます。 


 昨日、職場のOB会のゴルフコンペに参加いたしました。 


 昨年12月7日(日)以来、半年ぶりのゴルフでしたが、何とか目標(二桁、100

を切ること)を達成し、95で回ることができました。 


 爽やかな天気とメンバーに恵まれたことに感謝いたしますが、今日は体に少々

疲労感があり、運動不足を痛感しているところです。 


 今後は今のところ、来月に3回の予定が入っていますので、楽しくプレーし運動

不足を解消したいと考えています。 
 今日から5月となり、初夏を思わせる一日となりました。 


 私ごとで恐縮ですが、昨日で平成15年5月1日から3期12年間の議会活動を

終えることができました。 


 改めて、多くの皆様に頂戴した今日までのご支援に心から感謝申し上げます。 


 26日の市議会議員選挙で私の職場の後輩に議席を引き継ぐことが出来なかっ

たことは断腸の思いですが、結果を厳粛に受け止めて新たなステップに歩みを進

めたいと考えています。 


 にしおか和美候補へのご支援に重ねてお礼申し上げます。 


 私は今日から一人の枚方市民となりましたが、これまでの経験を活かして微力

ながら市政の発展に貢献してまいりたいと思います。 


 12年間のご支援、叱咤激励に深甚なる感謝を申し上げ、今日のお知らせとい

たします。 


 12年間、誠に有り難うございました。

2015年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

携帯版はこちら

QRコード http://www.takayuki-mishima.com/m/