今日の三島孝之

「にしおか和美」さんと牧野駅での早朝街頭行動を行いました。

 議員任期も残り2週間あまりとなりましたが、改めて今日までのご支援に感謝申

し上げます。 


 さて、今日は久しぶりに地元駅である牧野駅で、私の後輩の「にしおか和美」さ

んと共に早朝街頭行動を行いました。 


 雨まじりで肌寒い朝でしたが、当初の目的を果たせたことを嬉しく思います。 


 統一地方選挙の後半戦となる市議会議員選挙の告示が5日後に迫っているた

めか、今日の早朝街頭行動には地元議員をはじめ4人が活動を行う呉越同舟状

態でしたが、元気よく朝のご挨拶を申し上げました。 


 激励の言葉などを頂いた皆様に感謝申し上げて今日のお知らせとさせていただ

きます。 有難うございました。

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

携帯版はこちら

QRコード http://www.takayuki-mishima.com/m/