今日の三島孝之

2014年8月アーカイブ

 来月1日に、41年5ヶ月の会社生活を終え定年退職する私にとって、会社生活

最後となる8月も前半の2週間を終えました。 


 この2週間も、地域行事や核禁会議長崎平和集会への参加、墓参りなど充実し

た日々となりました。 


 とりわけ、台風11号が接近していた中での核禁会議長崎平和集会への参加、

その後の墓参りは、日頃の行いが良かったためか、ほとんど影響を受けることな

く初期の目的を達成できたことを嬉しく思っています。 


 1年ぶりの実家の墓参りでは、亡き両親、祖父母の墓前に定年退職の報告も行

いました。 


 後半の2週間は9月定例会に向けた諸会議が開催され、議会活動も通常モード

に戻りますが、これまでと同様に充実した日々としたいと思います。
 今日から8月、まだまだ猛暑が続きますが、暑さ対策に留意して、諸活動に邁進

したいと考えています。


 さて、今月もトップページの写真を更改いたしましたので、多くの皆様のアクセス

をお願いいたします。


 8月は、 

 ①市議会第2回定例会での一般質問  

 ②さんさん会91回例会  

 ③関電労組枚方支部大会 

の写真です。 


 今月も建設常任委員会の所管事務調査や、競艇組合議会、核禁会議長崎平

和集会への参加などの諸活動に当たりますので、よろしくお願いいたします。 


 そして、昭和48年4月1日からの41年5ヶ月あまりの会社生活も、定年退職日

の9月1日まで1ヶ月となりました。 


 残り1ヶ月も、これまでと同様に充実した日々を送りたいと思います。

2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

携帯版はこちら

QRコード http://www.takayuki-mishima.com/m/